close
先週三日間沖縄の旅から帰って来た。
初のオキナワでいろんな思い出が作った。

金曜日(20日)出発の前日
仕事はけっこうおそくなっちゃって、
家に帰ってもう2時だった~T_T
翌日朝8時半の飛行機だから、あまり寝てなかったまま
すぐ、バスに乗って空港に向かっていった。

寝不足なので、
早く飛行機に乗ってじっくり寝たかったけど
那覇まで一時間ほどの飛行時間しかないから
ぜんぜん良く休んでなかった~
機内食もまずくて、サンドイッチ、ジュースとチョコレートしかない。

11時ぐらい、那覇空港に無事に到着
「わ~沖縄に来ました!え~・・・・」
国際線の空港は感じなかった。
台北の松山空港より狭いし~すごくビックリした。
入国審査と税関のところで、30分ほどずっと待ってて時間がたいへんかかった。シャトルバスに乗って、ホテルのほうに着いても12時半過ぎ~
1.jpg 
   ↑ ホテルの前

ちょっと一休みをとって
mixi友達のJさんを待ってたながら
一人で国際通りでふらふら回っていった
観光客向けの街だから、お土産さんがいっぱい集まってる。
みんなほとんどいっしょなのに、途中もちょっと飽きる気がした。
2.jpg  
  ↑国際通り


そのあと
友達Jさんが車で迎えてしてくれて、ドライブに行ってきた。
ちょうど第1回沖縄国際映画祭が行ってたので、興味津々見に行った。
春休みと春分の3連休かなぁ~何処に行っても人がいっぱい~!!
そして、海のほうに向かって、ステージでよしもと芸人のトークショーやってるところ。
今回の映画祭は「Laugh&Peace」をテーマに、来場ゲストは映画の俳優さん以外、お笑い派芸能人が多い。
3.jpg 
↑沖縄映画祭@海



僕は寝不足と体が疲れたから、
友達と居酒屋で晩御飯をした後、
直接ホテルに戻って、10時ごろも寝ちゃった。
arrow
arrow
    全站熱搜

    kohide 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()